« GW バリ島 9 エレファントパーク | Main | GW バリ島 11 テガラランのライステラス »
エレファントライドの後はライステラスと思いきや どうやら距離的に近かったらしく、運転手さんから キンタマーニ高原に行かないかとの提案がありました。 とても有名な観光地ですのでもちろんOKです。 というか実は遠くて行けないのかなと思っていましたので。 キンタマーニ高原のレストランで食事です。 とても雄大な景色です。 摩周湖+屈斜路湖と思ったのは内緒です(笑) レストランではビュッフェでした。 籠盛りで雰囲気が良いです。
結構おいしかったですよ。 デザートがおいしくてお代わりしました♪
August 23, 2012 in 2012バリ | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference GW バリ島 10 キンタマーニ高原:
Comments