« バースディ割引で白熊退治♪ | Main | 2010 上海万博見物の旅 8 »

2010 上海万博見物の旅 7

上海2日目の朝です。
浦東のインターコンチネンタルホテルは朝食がおいしいとの噂です。
楽しみにして朝食会場へ行きました。
洋食、中華たくさんありました♪
Resize1415

さてお腹が一杯になったので9号線にのって万博会場へGOです。
今日は浦西側で降りて日本産業館に行きました。
Resize1421

日本産業館では映画ありなしで並ぶ列が違うのですが
なんと映画無しでも4時間まち・・・・
ちょっとくらくらしましたがおとなしく並びました。
並んだ順番がちょうど中国の大家族を分断するようになってしまいましたが
この方たちが実にまったり待つ人たちでした。
おかげさまで順番を抜かされることもなく持参の椅子にすわりゆっくり待つことができました。
昨日の日本館の時とは大違いです。
結局3時間くらい待ったのですがあまり疲れませんでした。
日本産業館は撮影禁止でしたので画像はありませんがおもしろかったです。
3Dシアターを見たりお醤油やソイジョイなどのお土産♪もありました。

次はデンマーク館で人魚姫を見ました。
Resize1422

デンマーク館は外に解放された構造というか単なる渦巻き廊下という感じだったので暑かったです。

そこで次は涼みに(笑)北朝鮮館に行きました。
Resize1433

中は????という感じでしたが待たずに入れましたので涼しかったです。
ということで万博見物は終了です。
とにかく暑かったです。

|

« バースディ割引で白熊退治♪ | Main | 2010 上海万博見物の旅 8 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 2010 上海万博見物の旅 7:

« バースディ割引で白熊退治♪ | Main | 2010 上海万博見物の旅 8 »