お盆の予定
お盆の休みはいつもキャンプですごしています。
昨年は青春18切符で勝毎花火なんて行ってましたが帰ってきたら
美笛でキャンプでした。
今年も当別の道民の森一番川オートキャンプ場にする予定で予約を入れました。
旦那が13日から16日までやすみなので12日の夜に出かけようかと。
予約はこちら

あれ?当別って新千歳経由でしたっけ?????
成田経由で行くのでしたっけ????(笑)
道民の森にはコンラッドホテルもあるみたいだし(爆)

ということで昨日急遽決まってしまいびっくりです。
さて、準備しなくては。
とは言ってもまずは明日と明後日の仕事を片付けなくてはですがorz
« 放流・・・です | Main | 札ド オールスター »
The comments to this entry are closed.


Comments