« ワシントン・ニューヨーク2005その3 ワシントン観光 | Main | JRタワーホテル日航でまったり »

2月のワイン会

2月のワイン会です。
最近はワイン会の幹事を全然やっていないので。
ありがとうございます。

今回はマトゥーロで行いました。
ここはワイン会仲間の○村さんのお店です。
ちなみにこないだ某ビストロでお会いした○村さんとは違う方です。
初めてお会いした方に札幌○00マ○ルの編集長という方がいらっしゃいました。

カルパッチョです。カンパチとかブリとかその系統です。
酸味が食欲を増進ということで次!
Dsc04451

真空調理の鶏肉です。
おいしかったぁ
Dsc04459

トリッパです。実はモツ系統は苦手なのですがこれはイイ♪
第一胃ミノ第二胃ハチノス第三胃センマイ第四胃ギアラの中のハチノスですね。
昔焼肉屋でバイトしてたことがありましたんで(笑)
Dsc04460

ウニのパスタです。うまかったぁ。
辛味が赤ワインにもイイ感じ。
Dsc04462

アワビです。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って感じでした。
これだけ写真はフラッシュ付です(笑)
下に敷いてあるのはジャガイモのピューレです。
Dsc04465

肉ですが調理法は忘れました。
付けあわせはポレンタです。
Dsc04468

デザートです。うまかったですよ。
Dsc04470

今回のワイン
真ん中はアントのアリゴテ。いやーこれはいいです。
アリゴテの中でも一番好きかも。
私のアリゴテベスト3、ルロワ、ジル、アント(順不同ですから)ですね。
Dsc04472

一番手前はシャンパーニュ、デビットレクラパールです。
自然派だそうです。ジャックセロスの陰に隠れて知名度は今一歩とか?
でもおいしいですよ。
Dsc04473


いやーやっぱりブルゴーニュはいいですね~
本日はニュイサン、シャンボール、ヴォーヌロマネ、モレとニュイの4つの村でした。
シャンボールとモレはプルミエでしたし。
Dsc04474

次はボーヌかな。ボーヌだと白も沢山おながいします(笑)



|

« ワシントン・ニューヨーク2005その3 ワシントン観光 | Main | JRタワーホテル日航でまったり »

Comments

今度は、ボーヌ、ポマール、

ヴォルネーにしますか。

白が無い。

Posted by: masa | February 27, 2009 07:41 AM

masaさん
いいですね。なんとなくボーヌすきなんですよ。
倒産とか痛論とか。
白よろしく♪
っーか、銅舟あたり出しましょうか?

Posted by: おおたに | February 27, 2009 09:54 PM

結果、時刻はもっぱらiPhoneで の腕時計はカラフルなものが多く、その上1万円ほどで購入できるので10代20代からの人気が高く、大学生の誕生日プレゼントなどで良くあげられています。
メンズもレディースもスタイリッシュな腕時計が多く、どんなコーデにも合うのでおすすめです。
故障やキズ、凹みは、修理やオーバーホールで回復することもあるが、高級時計の修理やオーバーホールの費用は高く、また、海外での作業となるので、時間もかなりかかる。
続いて、公式サイト以外での口コミをみていきましょう。
おすすめの腕時計をランキング形式で見ていきますので、購入をお考えの方は是非参考にしてみてください。
年式が古くなると中古は安くなることから、売却を検討している場合は、なるべく早い時期に売却した方が良いだろう。
あとは新品と中古。
中古市場においては、一定の需要はあるものの、定番のブランドという域にはまだ至っていない。
もし相場より低い査定額となった場合、基準の相場が分からなければ損してしまうことも。
こちらから連絡をして、申し訳なさそうな話し方ではなく、淡々と明日届く予定ですが?
創業者のクリスチャン・リュフリ・フルーリーが25歳の妻の誕生日を祝うために作った懐中時計がきっかけで設立された、なんともロマンティックな腕時計ブランドです。
本日はクラシカルなモデルをご紹介。
これは本当に腕時計なの?
レディース向けだけでなくメンズ向けの腕時計も綺羅びやかで目を引くで腕時計が多いです。
他のデザインを見てもメンズ・レディース時計どちらもクールでスタイリッシュなものが多いです。
【関連記事】20代メンズ人気腕時計ランキングTOP10! 【関連記事】30代メンズ腕時計人気ランキングTOP10!印象も大事なためブレスにたまっている垢ぐらいは取り除いておこう。
元々ジュエリー会社であったHARRY WINSTON(ハリーウィンストン)は、キラキラと輝くきれいな腕時計が多いのが特徴です。
平均して30〜60万円台の腕時計が多いので若者向けというより少し余裕のある30代40代男性におすすめします。
設立当初は、ドイツの時計ブランドであるSinnを設立したヘルムート・ジンから協力を得て、Bell&Ross by SINNとして時計製作を行った。
さらに、「形は機能に従う」という信念のもとプロフェッショナルから支持される時計作りを行っています。
壊れていても、店が腕時計を修理して売りに出す事があるので、買取されないわけではないが、修理費用は、買取価格から引かれるため、正常に動作している時計よりは安く買取されることになる。
奇抜なデザインの生活雑貨やキッチンツールに比べ、腕時計はシンプルで価格も安めのものが多いのがAlessi(アレッシィ)の腕時計の特徴です。
ジャックロードはどちらかというとロレックス以上の価格帯のハイブランドの買取が強いため、上記は商品とお店がマッチしなかったものと思われます。

スーパーコピー時計 https://www.watcherdg.com/watch/menu-pid-235.html

Posted by: スーパーコピー時計 | June 02, 2020 05:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 2月のワイン会:

« ワシントン・ニューヨーク2005その3 ワシントン観光 | Main | JRタワーホテル日航でまったり »